NEWS

11月19日(月)をもちまして こちらのオンラインショップは商品入れ替えのためしばらくCLOSEいたします

ーみなさまへ感謝の気持ちを込めてー
この度は R ribbon Online Shop へご来店いただき誠にありがとうございます。
R ribbon は2012年にスタートしたセレクトショップです。
Creative Director のERIKOが国内外からセレクトしためずらしいアイテムやハンドメイドパーツを使用して製作したアクセサリーを中心に展開してまいりました。
おかげさまでたくさんの方にご愛顧いただき これまでに様々な場所でイベントやPOP UP SHOPの出店もさせていただきました。
2人の男の子の母親として、R ribbonのディレクター兼デザイナーとして、これまで活動を続けてまいりました。
年齢も もうすぐ40歳です!人生はまだまだ続きます!
ERIKOにとってのターニングポイントでもあり、これからの未来に希望を持ち、進んでいくために この度R ribbonは法人化し
株式会社BYMEを設立いたしました。

これからは新たなセレクトショップ「BEAUTY BYME 」へ生まれ変わります。
FashionACC / Beauty / Interior / Art を中心にERIKOが国内外から集めた心惹かれるセレクトアイテム「Art Piece」や
オリジナルデザインアイテム「BYME」などを展開してまいります。

そして…これまで展開してきたR ribbon、特にハンドメイドアクセサリーについて…

これからもハンドメイドを続けたいという想いから
これからはクリエイティブな活動を続ける方を応援したいという強い想いに変化していきました。

R ribbon は これからも クリエイティブ活動を応援するカタチで続けてまいります。

11月19日(月)をもちまして こちらのオンラインショップは商品入れ替えのためしばらくCLOSEいたします。

また みなさまに新たなR ribbonとしてご愛顧いただけるよう メンテナンス期間とさせていただきますので何卒 ご了承くださいませ。

R ribbon Creative Director
ERIKOより